MENU

モンスターハンターポータブル3rd始めました

最新作Riseが発売されて4か月。
そんな世の中のトレンドには無関心は私は

最近、モンスターハンターポータブル3rd(mhp3)を始めました


2012年くらいから、モンスターハンターポータブル2G(mhp2g)を、
延々とぼっちプレイしていました。

下手の横好きにG級ソロは大変ですが、それ故に長期間楽しめたわけです。
(まだ、イベントクエストとかは全然なんですけどね。)

 

そして遂に、時代が2年程進んだわけです。

 

はっきりと時代の進化を感じています。

  • モンスターの動きがなめらか!
  • 攻撃の当たり判定がグラフィックによりマッチ!
  • 敵の突進が追従してくる!

 

このご時世になに言ってるんだという感じですけどね!


サブPCのことといい、どうも私は時代の波から取り残されているようですね。

あと、弓楽しいです。

www.youtube.com

 

 

過去記事一覧