MENU

コロナワクチンのWeb予約ができない

「あなたは8月9日から接種予約が可能です。」

という行政からの案内が届きました。

大変お疲れ様です。

やっと、16歳~39歳の順番なんですね。

 

祖父母も近くに住んでいますので、なるべく早く接種したいところですので、

早速日付変更と同時にログインを試みました。

 

認証エラー

f:id:yukichi_1350:20210809002222j:plain

「2000e203:予約受付については、年齢層ごとに段階的に行っています。
現在の受付対象年齢ではありませんので、ログインできません。」

 

サーバーが遅れているんでしょうか。

 

時間を置いて何度か試してみたいと思います。

 

※追記:08/09 12:00
11時頃に再度試みてみたところ、無事ログインでき、予約できました。