MENU

mhp3 ロアルドロスに挑戦(弓で)

弱点:頭>首>>他

弓だと相性の良い相手。
弓でクリティカル距離を維持していれば、特に怖い攻撃はないです。
(その割には被弾しまくりましたが)

 

素直にハンターに振り向くので、とりあえず、振り向きに合わせて頭を射撃しました。
頭の高さがデフォルトの照準で大体当たるのもGood。

f:id:yukichi_1350:20210812155516g:plain

 


とりまきモンスターも、はじめは果敢に突貫してくるものの、仲間意識は低いらしい。

 f:id:yukichi_1350:20210812155608j:plain

そのうち同士討ちでいなくなりました。

f:id:yukichi_1350:20210812155653j:plain


狩りやすくで、息抜きになるので、狂走エキス集めにいいですね。

youtu.be



雑魚と統率をとって向かってくるドスジャギィ、ドスフロギィのほうがよっぽど嫌いです。
というか、ドスフロギィは、いまだ満身創痍でしか勝てない、悔しい!

 

 

過去記事一覧